アドを求めて三千里

メモ帳の垂れ流しです

すーぱーぱわーろっきーへるめっとまんむー

こんな配分どうですか的な投稿。
ガバガバダメ計かもしれないけど許してね?

f:id:amemiya_poke:20160209223541g:image

@ゴツゴツメット 厚い脂肪 腕白
実数値:207-161-145-×-80-100 
努力値:172-84-252-×-80-100
じしん/ばかぢから/こおりのつぶて/なにか
 
177親子愛猫騙し+捨て身タックル耐え
194親子愛地震+親捨て身タックル耐え
194親子愛秘密2耐え
200鉢巻逆鱗耐え
200地震2耐え
172飛び膝蹴り確定耐え
 
 
146気合玉(草結び)耐え
 
B121ガルーラに馬鹿力が122〜(地震と合わせて、又はゴツメ2回込みで確定) 
B116ガブリアスに氷の礫が124〜(ゴツメ2回込みで確定)
 
秘密ガルーラにボコされてるゴツメマンムーを見たので馬鹿力持たせて狩ってしまおうという考え。
意地猫捨て身は〜219まで入るのでHB特化でも確定では耐えない、諦めてA方面を欲張った。 
陽気Aぶっぱバシャーモの飛び膝蹴りを確定で耐えるので厨パはスイクン以外に対面からそこそこ強い。
余った技一枠には毒なりステロなりを採用すればいいのではないでしょうか、僕のイチオシは氷柱落としです。
 
 
初手
 
                          f:id:amemiya_poke:20160209230346g:image<おっす^^
f:id:amemiya_poke:20160209230356g:image<運負け