アドを求めて三千里

メモ帳の垂れ流しです

S12からの変更点

変更した部分を色字で。

f:id:amemiya_poke:20160521231226g:image@ゴツゴツメット
図太いHB
サイコキネシス/どくどく/つきのひかり/れいとうビーム
使う相手が少なくなったと感じたスキルスワップれいとうビームに変更。
これによってヒードランガブリアスの対面でまもるを選択する余裕が生まれた。
スキルスワップもあれば便利なのでれいとうビームで正解だったと言い切れるほどではない。

f:id:amemiya_poke:20160521231746g:image@たべのこし
穏やかHD
マグマストーム/おにび/まもる/だいちのちから
ちょうはつの方がつよい。

f:id:amemiya_poke:20160521232019g:image@ラムのみ
カバルドンやガッサを意識してラムのみ。
はたきおとすで簡単に死ねるのでつよい。
ボルトロスに対して行動回数が増えることが多い。
強いて言えばおにびはさいみんじゅつの方が強かったかなと。


需要はないと思いますが一応。