アドを求めて三千里

メモ帳の垂れ流しです

S15

f:id:amemiya_poke:20160516080616g:imagef:id:amemiya_poke:20160516080638g:image
f:id:amemiya_poke:20160516080658g:imagef:id:amemiya_poke:20160516080725g:image
f:id:amemiya_poke:20160516080737g:imagef:id:amemiya_poke:20160516080758g:image


使っていたのはS12の並びと同じ、ゲンガー・クレセリアヒードランの持ち物や構成が変わっています。

運だけで2200乗せたからその後21にすらいけないの実力顕著って感じでつれーーーーーー

結果はついてきませんが考え方やプレイング的には成長できていると思います。

キノガッサの胞子・タネマシンガンや霊獣ボルトロスの気合玉など運が絡んでいる構築なのが悪いのは分かっているんですが、7割の確率で勝てる展開で死ぬほど負けまくったので来期こそは出来るだけ運が絡まない構築を作りたいなと思っています。

来季は頑張る(今季をもう諦めたとは言っていない)